ユーザー様管理

ユーザー様の修正、削除

登録したユーザー様を修正、削除する方法です。

1.[管理メニュー]より[ユーザー様管理]をクリックします。

ユーザー様管理画面が表示されますので、ユーザー様の情報を更新、削除する場合は[検索]ボタンをクリックしてください。

(1)新規でユーザー様を登録するとき
(2)既に登録しているユーザー様の情報を変更するとき

2.入力画面より、項目の指示に従ってユーザー様の情報を入力し[検索]ボタンをクリックしてください。

何も入力せずに[検索]ボタンをクリックすると、登録している全てのユーザー様情報が表示されます。

3.ユーザー様情報の削除と修正

ユーザー様情報を削除する場合は、[削除]ボタンをクリックしてください。
ユーザー様情報を修正する場合は、修正内容を各入力枠にご入力ください。